43歳独身時給800円のフリーター男が起業し成功する物語

43歳独身未婚高卒彼女なし貯金なし時給800円のフリーター男が起業し大成功を果たす。。。。はずのブログです。

就活は

なかなか就活は厳しい。

いい仕事が見つからないです。


フリーターのくせに選んでんじゃねー。

てめえーみたいな、若くもない能力もない奴は面接してもらえるだけでもありがたいと思え。


 なんて言葉が聞こえそうだけど、続かなければ意味ないし。やっぱり選んでしまうんですよねー。

結果、面接にすら辿り着かない。


いまでは、サイトすら見てない状態になってしまいました。


もうダメだ、オレの人生。

そんな気持ちでいっぱいです。


どうせダメなら、いっそ自分で開業した方がいいんじゃないかと思ったりもし始めてます。


何やったらいいんだろう、、、


サラリーマンにすらなれないフリーターごときが開業しても成功するわけないよなー


そんなことばかりウダウダ考えてる毎日。


だから、オレはいつまでも43歳フリーター彼女なしの独身なんだ!



と、



妙に自分の現状に対する納得をしてしまいました。


あーあ、どうしよーかなー。



誰か教えてー。




誰か雇ってー。


 


誰か彼女になってー。




誰か結婚してー。



ヒモになろかな。。。



なんて、

自分にとっては、就職するより、会社するより、結婚するより難しいな。



そう考えると「ヒモ」やってる人はすごいと思うね。





で、結局オレは、どうしらいーんやー。


寝る。 


おやすみん。