読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

43歳独身時給800円のフリーター男が起業し成功する物語

43歳独身未婚高卒彼女なし貯金なし時給800円のフリーター男が起業し大成功を果たす。。。。はずのブログです。

アンケート回答で、一ヶ月2000円くらいのお小遣い稼ぎどう?

今日は、ジムでトレーニングして

外へ出たらめっちゃ大雨。

 

明日はイベントの仕事が西伊豆であるというのに。。。

雨の中の外仕事は嫌だなー。

 

晴れることを祈ろうー。

せめてくもりでありますように。

 

で今日はお小遣い稼ぎの話でも。

 

今いろいろとビジネスを加速させるべく取り組んでいるわけだが

どれもこれもそう簡単には金にならん!ということで

微々たる小遣いではあるが少しは金になるのがこれ

 

 

アンケートモニター登録

 

 

まーアンケートサイトですね。

マクロミル」というやつです。

 

f:id:ktake0103:20160923234050j:plain

左上の数字がポイントなんだけど

1ポイント=1円。今日現在5353円也

で7月中旬から始めたから、一ヶ月で2000円のペース。

中学生のお小遣いくらいかな?

好きな時間にやってるだけだからいいんじゃないかと。

3日分くらいのランチになるね。

うまくやればもうちょい稼げると思うし。

 

 

そして、他にもアンケートサイトとかポイントサイトってあって


infoQとかモッピーとか ポイントタウンとか。。

 

これらは、広告がうざかったり、やたらとめんどくさいアンケート

が多かったりと途中でやめて、今はマクロミルのみ。

一時期全部やってたけど時間がもったいなくて。

 

ま、時間のあるニートさんや主婦さんだったらいいかもしれないけど。

(主婦さんは忙しいか。。)

 

ポイントサイトだったら、クレジットカード作れば結構なお金がもらえたり

サイト経由で楽天とかヤフーで購入すれば更にポイントがたまったりと

自分の生活に合わせてうまく利用するのはありかなと思う。

 

一度お試しあれ~。

 

一応今回紹介したサイト、バナー貼っときます!!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

アンケートモニター登録

 

 

新規モニター登録