43歳独身時給800円のフリーター男が起業し成功する物語

43歳独身未婚高卒彼女なし貯金なし時給800円のフリーター男が起業し大成功を果たす。。。。はずのブログです。

生きることに焦りを感じるお年頃。

今日もあっという間にこんな時間。

 

一日一日がほんと早い。

 

どんどん死に近づいていってる感じだ。

焦るなー。

 

最近、時間を奪われることにすごく敏感になっている。

 

車の渋滞。

いや、そもそも移動の時間が無駄に感じる。

 

スーパーやコンビニのレジ待ち。

これもすごくイライラする。

今後はできる限り宅配で済ませようと思っている。

 

のろのろ歩いている人。

これも最近だめだ。

何やってんだよ、とっと歩けよって思ってしまう。

 

食事の時間。

自炊はやめた。

 

テレビ

もう一切みていない。

 

まだまだ色々あるけど。。。

 

 

 

あとは、、

 

 

 

自分のミス。

これ一番の時間の浪費。

急ぐあまりミスが増える。

早くやらなきゃって思うことが

焦りにつながっているんだろうな。

 

以前はのんびりマイペースで

 

 

なんて思ってたけど、

 

 

 

その結果がこのありさま。

 

 

 

時間はほんとに大切。

もっと若いころから時間の大切さ・貴重さを

理解していたらこんなに生きることに

焦りを感じていくことはなかったろうに。。

 

まさに後悔先にたたずだ。

。。

 

。。

 

。。

 

。。。

 

。。。。

 

よし。

ぐだぐだ考えるのはやめよう!

 

行動あるのみ!!!!

 

Take time to deliberate, but when the time for action comes,

stop thinking and go in.